由宇 中日戦 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~



今日は日曜の由宇での中日戦をUPしようと思います


やっぱり由宇は最高です

ずっとお会いしたかった方にも念願かなって会えました


アメブロ仲間で由宇仲間のみっちぃちゃんにも会えました

みっちぃちゃん、YU-ちゃんから聞いてたように

癒し系の可愛い子で、

おばちゃんは嬉しかったですよ

さて、本題に・・・



友達と遊びに行く娘を置いて

旦那様と2人で

早めに出かけて練習から見学しました



飛び立て、翼!-1

メイングラウンドでは打撃練習と

内野手の守備練が行われてました


飛び立て、翼!-4 飛び立て、翼!-2


岩ちゃんは啓太くんとノックマシンのノック中


飛び立て、翼!

修行僧のような井生くん

気合いを感じます

飛び立て、翼! 飛び立て、翼!-3

内野手はサブに移動し阿部コーチのノックをうけてました


ピッチャーは綾田さんとトレーニング組とブルペン組とで分かれています

交代でブルペンに入ります


捕手は上村くん・白濱くん組と翔君・どんぐり君組とで分かれてました



飛び立て、翼!-齊藤 1


ある意味カピバラ君より今日イチで目立ってたのは

齊藤君かもしれませんね


齊藤君ファンも多かったですよ



飛び立て、翼!-5


試合時間が近づくにつれ選手がランチに行き始めたので

私たちも移動しました


今日のランチはうららちゃんのお父さんが売っているお弁当です

由宇協力会の方々がお弁当の販売を始められました

美味しかったですよ~



選手も続々出てきて、アップを始めました


スタメンは・・・




飛び立て、翼!-6



今日のメンバーは由宇のお兄さんチーム主体でした


申くんも久々のスタメン

なんとプリンスが4番です


前回好投したトッシーが先発でした




続く。。。