キャッチボール教室 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

皆さん、苫米地くんと岡上くん覚えてますよね

男前のべっち君、好きな投手でした笑・ぼうや


その二人が私の田舎でキャッチボール教室の指導者として登場しましたええ!!


しまね家庭の日、「家族ふれあいキャッチボール」という

小三までのお子さんと両親対象のほのぼのしたイベントだったようです


ホントなら行きたかったんですが・・・くすん・ぼうや

代わりに田舎にいる妹達が楽しんできました


田舎の小学校の体育館でありました

懐かしい・・・


相変わらずかっこいいべっち君ポー・ぼうや

ちょっとふっくらした姿が時間を感じさせる・・・






熱心に聞いてる子供&お父さん達・・・知ってる顔もちらほら笑


二人とも、

手取り足取りで教えてくれたみたいです


飛び立て、翼!


小一の姪っ子も少し教えてもらっただけで

ビュッ爆笑とノーバンで投げれたみたい


べっち君は子供さんがいるらしく、子供を教える顔が優しかったって


久々のユニ姿ハート☆



飛び立て、翼!

キャッチボール教室の後は

少年野球チームへの野球教室をしたそうです



サイン会&写真撮影もあったようです

初登場の妹きゃ

見てる~では。



私同様、べっち君のファンだった妹
前夜からドキドキLOVEだったようで、
当日はキャッチボールも出来てすごく喜んでましたウレシー・ぼうや
しかもバッチリツーショット
羨ましい~くすん・ぼうや


田舎に元でもカープ選手が来てくれるなんて・・・ホントに嬉しいですねきゃ

ちなみに我が田舎は虎ファンが多いらしい・・・不満・ぼうや

甥っ子は負けずにカープの帽子(選手のサイン入り)をかぶってますグー・ぼうや
ジュニアカープも当たったみたいなので
今季も一緒にズムスタやファームの試合を観に行こうね応援・ぼうや


二人の元気そうな姿を見ることが出来て良かったですポヘー・ぼうや

べっち君は鍼灸師の勉強をしてます・・・確か
岡上くんは・・・わかりませんが、
野球から完全に離れたわけではないようです

選手とは違う道を進んでいる二人
これからも頑張ってほしいですね応援・ぼうや



飛び立て、翼!-ファイル0014.gif