キムタク後援会  | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~


今日は毎年恒例のキムタク木村拓也のお疲れ様会に行きました


さすがに昨シーズン、引退してしまったので

去年に比べて人数が多かったです


球場で見かけたことのある応援団の方達もたくさんいらしてましたし、

昨年ズムサタに登場した奥様とお子様達もいらしてました



さて今年のゲストは・・・




またしてもヒゲじいさんこと(我が家での呼び名・・・)安仁屋さんと


カープに復帰した、

高橋建ちゃんきゃ


おまけに同じテーブルですごいサプライズでした



若鯉たちにも声をかけたらしいんですが、

自主トレや成人式などで都合がつかなかったみたい

残念くすん・ぼうや


いろいろと昨シーズンの裏話もあり、

サイン会&撮影会もあり、

あっという間の時間でした




画像&裏話は限定記事としてUPしようと思います

お楽しみにブイ・ぼうや





飛び立て、翼!-ファイル0014.gif