ズムスタ散歩 その2 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

今度は、駅方面からの風景です


駅からズムスタに向かって歩いていると・・・



飛び立て、翼!-H22.1.3  駅からの風景1 梵ちゃん


飛び立て、翼!-H22.1.3  駅からの風景2 ぼぼ


数名の選手の姿が見えてきます

さすがに人気のある選手達だけです


アツ君會澤 翼もここに並べられる選手になって欲しいですねぇ~


ここで写真を撮っていると、ソフトバンクファンの人に話しかけられました

他県のカープファンと思われたらしいです笑顔


さらに歩いていくと


飛び立て、翼!-H22.1.3  駅からの風景3 スロープ


コンコースに続くスロープがあります



飛び立て、翼!-H22.1.3


登り切るとコンコースです



飛び立て、翼!

画像が暗くてごめんなさいゴメン・ぼうや


誰もいない寂しいコンコースです



最後は新幹線から見える電光掲示板



飛び立て、翼!-H22.1.3 新幹線から見える掲示板

新幹線で来られる方々はこれが見えるんですよね



4日からショップも開くようです



皆さんもお散歩いかがですか?





飛び立て、翼!-ファイル0014.gif