飛行機 | 秒針怖い

秒針怖い

小心者の内申ビビりな、思いつき日記?
時計のカチカチ音が苦手


本日は、お休みです。

なので。
始めてかな?
初めて?

新潟空港に行ってきたよ❗

✈️
🛩️
🛫
🛬


昔、一度あったかな???
覚えてないから、そちらはノーカウントで。




綺麗だね~。











機体の形が、JALのが格好良かった。
個人的には。

着陸を三体見たら、離陸も見たくなり。
一時間オーバーの滞在時間になりました。


お腹すいたので、帰り道に立ち寄ったラーメン屋さんにて。
頼んだ野菜担々麺が、非常にボリュームと食べがいがありました。



大変美味しゅうございました。