パパのBIRTHDAY LIVE
行く
行かなぃ
出来れば行きたぃけどぉ
1人で行く勇気が出なぃ
友達を誘ってみたけどぉ
月曜日だもんねぇ
しかも6月
一応、検討してくれるって
キサラのシステムがよくわからなぃ
予約→これで合ってる

明日どぅしよぅ
悩めるぅ

福島イベントも予約開始だね
知ってるシトも多ぃかな
年始めにスタッフブログにて
告知があったの

その時ゎ7月の話を今
って思ったけど
って思ったけどあの震災で
さん営業停止
中止だとばかり思ってたけど
数日前からカウントダウン
当初ゎ普通にディナーショーだったけど
やっぱりまだムリだったのかなぁ
でも
バイキングで頑張ってくれたのね

そして

りゅぅ
もそれに答えた
だからx2

ゼヒ福島県内&近郊で
被害に遇われた方に参加してもらぃたぃ
そして
りゅぅ
から元気もらって欲しぃ
りゅぅりゅぅ
ファンゎみんな同じ気持ちだと願ってます
被害に遇われてぃ他県の方
今回だけゎご遠慮してくださいな
私も喉から
が出るほど行きたいけど
が出るほど行きたいけど今回だけゎ我慢
あと業者や転売目的のシト

ホントにヤメてくれぇ
取りがカブるなんて


日テレ 9:30~10:30



