今朝、友達から
とっても素敵な
が届いた
最近ちとブルーだったから
とぉっても嬉しかった
いつも私の趣味(=隆chan)に
付き合わせてるのに
私が行きたいから付き合ってるんよ
って
ファンでもないのにねぇ
その他イロイロと
朝からグッときちゃった
いつもありがとぉ
大好きだぁぁぁぁ
これから愚痴ります
単なる愚痴ですのでスルーで

最初ゎしょうがないと思ったけど
だんだん腹が立ってきた
だってぇ~反省なんてこれっぽっちも
してないみたいなのよ
自分から行こぅって誘っておいて
チケ取りできないからヨロシク

取らせておいて、やっぱり行けないって
私、何度も行けるか確認してって言ったよね

チケどぉすんの

ファンなら今チケ取りが
どんなに大変か知ってるでしょ

私があの時どんなおもぃで2時間近くも
掛けまくったか知ってる
ファンでもなぃ友達にまで手伝わせて
ドタキャンくらったなんて
申し訳なくって言ぇやしなぃよ
本人反省のイロなし
呑気なこと言ってやがる
無責任にも程がある
最初ゎ行けないならしょうがないって思ったけど
よぉ~く考えたらイライラ
でも結局のところ、自分が人をみる
がない
がないってコトにたどり着く
私ってお人好しのおバカだゎ
日テレ 11:55~
入ってたよ