突然のお知らせメール![]()
今夜1時13分~
日テレ系
「ハッピーMusic」
サビナビというPV紹介コーナーで
【Lien~選ばれし絆~】が流れます。
4週続けてOA!
23:25 blog更新
嬉しいけど驚くよね![]()
しかも、これは事務所の人が書いてるようにしか見えない![]()
私も眠くなったから寝ます![]()
お休みなさ~い
突然のお知らせメール![]()
今夜1時13分~
日テレ系
「ハッピーMusic」
サビナビというPV紹介コーナーで
【Lien~選ばれし絆~】が流れます。
4週続けてOA!
23:25 blog更新
嬉しいけど驚くよね![]()
しかも、これは事務所の人が書いてるようにしか見えない![]()
私も眠くなったから寝ます![]()
お休みなさ~い