にぎやかになってきましたよ~ | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間ですッ!


ついに!ついに!!ついに!!!


梅雨が明けたー!!アップアップアップ


そうです。やっと夏が来たんです!!


明日の夜発でドルフィンスイムツアーなので、テンションあがっちゃいます!ニコニコ


後は遠くの低気圧がそんなに影響しないことを信じていきまっしょい!



本日のショップでは、午後からNewメンバー様誕生!&学科講習でした。



近くにお住まいのNさまです!


なんとこの夏、船舶免許まで取る、THE 海の男!です。

まずはアドバンスまで取って楽しめる準備をしていきましょう♪



実は同時進行で、Yさまの学科講習もしておりました!



今回そろえたMyマスクと一緒にパシャリカメラ


プール実習もがんばりましょうね~


ブルーアース21世田谷 山口