平沢○○祭り~ | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間ですッ!


本日は総勢12名で西伊豆は沼津、平沢へダイビングに行ってきましたひらめき電球


朝の東京は雨で寒かったのですが、現地に着いたら晴天~晴れ


今日のトレーニングダイブはアドバンスコースと、プロコース。


そしてオックー率いるファンダイビングチームです。


アドバンスチームのお二人はナビゲーション&サーチ&リカバリー・・・


 


プロコースチームは水中でのBC脱着・・・


 


ファンダイビングチームはしっかり生物観察してきたみたいです目



休憩には新しく登場したテラス席でのーんびり休憩




 

水中の今日のメインはやっぱりこれ!

 

アオリイカの産卵!


アドバンスコースチームは見に行く余裕はありませんでしたが


圧巻の産卵ショーを見ることができました!


帰りには鯵の子供の群れがぴゅーん…



鯵?あじ!?アジ!!


ということでお昼はいけすやさんですニコニコ


ここのアジはいつ食べても新鮮でおいしいなぁ~


 

昼ビールに昼ワインなんかもビールワイン


皆さま、ご参加ありがとうございまーす!



ブルーアース21世田谷 山口