海洋公園行ってきました! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

天気予報が良い方にはずれて快晴の1日となりました今日は東伊豆の海洋公園で潜ってきました。


こちらはフクダさん率いるファンダイブチームの皆さま。




プロメンバーのアラキさんも冬眠を終えて今日から海復帰です。

久しぶりのついでにダイブコンピュータと水中ライトも調子が今一つということで最新モデルに御買い換え。


やっぱプロは最新のものを使わないとですからね~グッド!


そしてこちらは先日OWDを終了されたばかりのSさん。



今日からさっそくアドバンスコースがスタートです。

ダイブコンピュータSPもかねて水深30mまで行ってきましたよ。




下は冷たいけどキレイでしたね~!!


食事は伊豆高原の「だんらん」でポキ丼やら刺身やらをいただきました。



御覧の通りかなりボリューミーです。





浅場は水温が20℃ぐらいまで上がってきました。


ウエットへの衣替えももうすぐですね。


ブルーアース21世田谷 aso