FUN & ライセンス取得コースで伊豆海洋公園!! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

今日は生憎の雨模様ですが、IOPに行ってきましたひらめき電球

オックーさんとナカハラさんが率いるファンダイビングチームと


講習チームに分かれてのダイビングです!


 

多少波がありますが、アドバンスダイバーの皆さまはスーイスイチョキ


写真はもらい忘れましたが、フリソデエビや、黄金ヒラメ、ルリハタ、クマノミetc...


生物も豊富でしたよ~ラブラブ!


 

講習チームはしっかり練習もでき、海も楽しむこともできました


なんとか(?)練習もクリアしたのでダイバー認定ですクラッカークラッカー




お昼ごはんは、ちょっと移動した所にある、花季!


ここのマグロが美味いんですじゅる・・

 


朝からダイビングして美味しいご飯食べて18時ごろショップ帰着!


う~ん…いい日曜日!!ニコニコ



おまけ


最近発見したIOPに存在する人面カイメンです!!


結構浅い水深にあるのでIOPに行った際にはカイメンも要チェックですよ~



ブルーアース21世田谷 山口