【井関チーム編】熱海ボートダイビングSP&ドライスーツSP | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

今日はカメラの設定やら外付けのストロボやレンズなど工夫をこなし潜った為、


写真が多めです(笑)


講習チームとファンチームと分かれたのでブログも分けてアップしたいと思います!!


◆水温21℃    ◆透明度20m前後    ◆熱海(2ボート沈船・ビタカ根)



おNEWのドライスーツもバッチリ決まってらっしゃいるMさま/Kさまコンビグッド!きらきら!!


さてエントリーはどんな感じでしょうか??



オクトパスが引っかかって見えますが大丈夫(笑)


問題ありませんでしたひらめき電球


初めてのボートダイビングで緊張されてる様子でしたが透明度も良く


楽しみながら実習をしました音譜音譜



ほら見て下さい!!!!


この海ラブラブ


まるで沖縄得意げ



1本目のポイントは沈船


その沈船の先っちょでドライ講習(笑)


贅沢!!?ですニコニコ


実習後は遊泳タイム目







いんや~~本当に気持ち良かったですよぉアップ


安全停止中もナイスな写真が撮れちゃいました!!



フロートの打ち上げも丁寧でOK合格




海風で冷えた体を芯まで温めてくれるありがたい源泉のお風呂風呂


みんな揃ってヌクヌクタイムでございます(笑)


2本目はビタカ根へ!!


地形とサンゴとイソギンチャクが楽しめる所ですラブラブ!





ここも凄い魚の量でしたが居る魚が違い面白かった!!


途中ASO店長チームとも遭遇しましたマリオ



そんなこんなで超超超ワイドな世界を堪能させていただきました!


ASO店長チームのブログも続けてチャックお願いしますニコニコ

by mahmah