サンゴ植樹/BBQツアー!! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

台風後でウネリが心配...


透明度が心配...


朝から緊急地震速報で携帯が”ウゥ~ウゥ~”鳴るし...


けど全然潜れちゃいましたニコニコ


◆水温22-19℃    ◆透明度2-5m    ◆獅子浜(2ビーチ)




今日はプロコースの方々のガイドトレやらサンゴの植樹やらニコニコ


盛りだくさんのダイビングでした音譜



そしてメ――インイベントクラッカークラッカークラッカー


サンゴ植樹でございま~~すあひる



このトラ柄ロープにサンゴを挟んで固定させていくんです!!




周囲には2年前に植えたサンゴ達がたくさんアップ


2cmぐらいだったやつが15cm-20cmぐらいに成長してました!!


嬉しいですねぇ音譜音譜


環境保全活動をして清々しい気持ちになったら


BBQタイム!!





これでもか!!


というくらいお肉をたらふく頂きました叫び







ショウ君ともサイパンツアー以来こんなに仲良くなちゃいました(笑)


ゲイではないのです(笑)


ショップに戻るとK様のOW講習がスタートされてました!!



次回のプールも頑張りましょうにひひ


さて、明日も海のなので今日のブログをこの辺でパー


by mah