台風後にダイビング | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

今日は総勢16名で獅子浜へいってまいりました!


というか獅子浜しか選択肢がありませんでした(笑)


台風の影響恐るべし...


◆水温22℃   ◆透明度6m~


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

FUNダイビングチーム/DDSPチーム/OW講習チーム


3チームに分かれてのダイビング!


ボクはI橋様&K林様を交互に担当!!


完全にマンツーマンでのダイビング。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


WETスーツでの4DIVEは身体が冷えますね...


手先の感覚がマヒしてしまいました(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

生物の写真を整理していたら...


ん?


...レアな生物が(笑)↓


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


I橋様は何とかギリギリでOW合格!


おめでとうございます!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

最後はお気に入りのモードでパシャリ!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

by mah