獅子浜へGOGO! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

今日は雨予報だったので獅子浜へ行ってきました!!


久々にFUNダイビングのガイドを担当いたしました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


沖縄ツアーに向けてビデオカメラの練習をしていたため


海写真はゼロです~叫び


そういう時に限ってウミテングをみました!!


中々おもしろいダイビングとなりひと安心しております音譜


ASO店長は初級コースの講習を担当されていました!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

本日OWD認定を受けたK子様アンドY永様ですひらめき電球


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

よく頑張ったのが伝わってきますしょぼん音譜


お昼は丸天へGO!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

でた笑


巨大マグロテールシチュー!!!!


このボリュームはハンパじゃないです。。。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

タチウオの刺身定食なんて最高にうまかったですよ!


初めて食べました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

沼津の漁港の匂いは魚の香り。魚の香りはダイバーの香り。


小さいようで大きな街。


そんな沼津が大好きです。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ちょっと珍しい場所からのショットです。


皆様ここがどこからのショットかわかりますか~??


ショップに戻り休む間もなく説明会です!


ご入校頂いたのは某有名ヘアーサロン勤務のK林様です。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


私イセキ...も元になりますが美容師でございました...(一応。笑)


K林様一緒にダイビングを極めて行きましょう!!


よろしくお願いしまーす。


ラストに!!!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

本日海洋実習1日目をクリアされたS水様。


MY器材&MYスーツをGETでございますビックリマークビックリマーク


かっちょいいダイバーになっていきましょうぜぇグッド!グッド!グッド!


そんなこんなでもうこんな時間ドクロ


これから器材を乾かしますよ~得意げ




By マー