いくおさんがご来店しましたよ~♪ | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

はい!こんばんは!イセキですパー


僕の飲み仲間(笑)音譜......


いや、失礼しましたあせる


水中写真家の中村征夫さんが先程


ブルーアースにご来店されました!!


7/4(木)~8/3(土)に


キャノンギャラリーS 10周年記念展


時代に応えた写真家たち


という写真展が開かれますニコニコ


会場はなんと2か所!!


キャノンギャラリーS(品川)では深遠な海の世界、


そこで暮らす生きものが見せるドラマ.....


キャノンギャラリー銀座では海中で光り輝く生きものと、


幻想的な海の表現を展示します.....


それぞれ違うコンセプトなんですね~ニコニコ


ショップにたくさんポストカードやチラシを


飾ってあったり、おいてたりすので


是非!皆さま中村征夫さんの写真展に


足を運んで下さい!!!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー