頼もしいNEWメンバーですよ~!! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

こんばんは、いせきですイカさん


頼もしいNEWメンバーのご紹介です!!


M川さんですニコニコ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


下田の方によく釣りに行かれてるみたいで


これからは海の中から魚を攻めちゃいましょうw♪


上からも下からも海を楽しめますね音譜


ダイビングは最高に楽しいですよ~海


しっかりフォローアップをしてきますのでお任せ下さいグッド!


宜しくお願いします。


さてさて、もうすぐ秋になって来ますね。



9月に入りドライスーツのキャンペーンも始まりました!!



まだお持ちでない方はこの機会を逃してはいけませんよ~かお



詳細は9月号の会報にアップします。又はスタッフまでお願いします!!





ブルーアース21世田谷 いせき