八丈島の裏ツアー第二弾!! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ



八丈島ツアー船が開催中ですが、こちらショップチームも

伊豆の日帰りツアーバス2連発で開催しておりましたビックリマークビックリマーク



昨日は「江之浦」で、今日は「福浦」ですおんぷグリーン

お盆なので、高速の渋滞を予想して近場での開催を

決断しましたが、、、クラッカー大正解クラッカー



特に昨日は40キロ渋滞叫びで、久々にシビレましたからね~でヤンス



近場のダイビングポイントは、有り難いですなラブリー音符


そしてそして、こちらは今日の海の模様です矢印


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4



八丈島並に。。。とはいきませんが、今日も水温は26℃

温か~い海でのんびりダイビング出来ましたニコニコ



また、何といっても一番の驚きは・・・


こちら!!!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


わかります~はてなマークはてなマーク



では、もっとわかりやすいように、、、



こちら!!!!!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2



なんと、ツバクロエイさんが登場ですアップ


いやぁ、ビックリしましたねぇ目

僕自身、見たのは2回目ですから、感動しましたよ~♪



やっぱりこういう出会いがあるから、

ダイビングはタマリませんねキラキラキラキラ



もちろんご参加頂いたメンバーの皆様は初めての

出会いだったので、記念に一枚パチリとカメラキラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ




そしてそして、今日のお昼はいつもと違う感じで、

ダイバー行きつけで有名なカレー屋さんお願いしまふ(喜)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2


とってもオサレな雰囲気のこちら「サラ」さんで頂いた

カレー各種は、これまたとっても美味しいものばかりでしたチョッパー


しかもこちらの特大のナンは、

ダイバー限定特典で食べ放題なんです音譜音譜



せっかくなので、オカワリ頂いちゃいましたよ~あんぱんまん



のんびり満喫ですが、ショップ到着は17時敬礼



やっぱり早いですね~sunny

近いって素晴らしい四つ葉


本日ご参加の皆様、有難うございましたーきらきら!!キラキラ





さて、明日はいよいよ八丈島ツアー組が帰ってきますひらめき電球


今回は何匹のカメを見たんですかね~にひひ

土産話が楽しみです♪




八丈ツアー報告ブログもお楽しみに~合格






ブルーアース21世田谷 アイコー