みなさま、お疲れ様ですニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます

1歳男の子ママのかすみです花



私は現在、産後ダイエットを行なっており、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますびっくり


産後ダイエットで主に取り組んでいるのが、『朝プロテインダイエット』です!


結婚式に向けてマイナス10kg落とした友人に、当時取り組んでいた事を聞いたところ、『朝ご飯をプロテインに置き換えしてた』とのことだったので、私も実践だ〜グーと、朝ご飯をプロテインにしたダイエットを開始しました。



(↑私が飲んでいるプロテインです!ソイとホエイ両方のプロテインで出来ており、ビタミン、乳酸菌等も含まれています。商品リニューアルに伴い、今ならお安くGETできます。6月29日まで半額クーポンありおねがい色んなプロテインを飲んできましたが、これが飲みやすく美味しかったので、私は追加で買いました笑い泣き)



しかし、このダイエット方法には、私の中で一抹の不安がありました…、それは…、『お腹が空かないか?!』問題です笑い泣き


私は元々朝ご飯に、ご飯、味噌汁、一品を食べていたので、プロテインだけで昼まで待つかな〜と心配していました笑い泣き


そして、1ヶ月それを続けてみて分かったことは、プロテイン腹持ち良いですOK!!



(↑飲み切ったプロテインです笑い泣き)


お昼ご飯まで特に食べなくても、水分補給だけで過ごすことができましたびっくり



また、プロテインだけではなく、食事や間食にも多少気を使ったり、ストレッチ等も取り入れてきて、現在、少しですが体重や身体のラインに変化が出てきていますおねがい

(ダイエット内容や、体重の変化はまた別のブログで報告させてください。)


変化が出ると、自分を前よりも、もっと好きになれてる気もしますおねがい


なので、これからも目標に向けて、頑張ります!!



みなさまは現在、取り組んでいる事はありますか?

一緒に目標に向けて、頑張れる事ができたら、嬉しいです!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ