おはようございますニコニコ

一歳男の子ママのかすみです



今朝は息子くんと朝活をしに、コーヒー店へ行きましたコーヒー


電車が見える場所にあるコーヒー店のため、電車好きの息子くんも飽きることなく、私のコーヒータイムに付き合ってくれます照れ


私はコーヒーが大好きで、妊娠時からはデカフェで飲むのにハマっています照れ





今日は、ソイデカフェラテにしましたラブラブ


久しぶりに外でコーヒーを飲めて満足です照れ


市販やネットでも、様々なデカフェが最近販売されていますが、私のお気に入りは『マウントハーゲン カフェインレスコーヒー』ですコーヒーラブラブ



(現在、楽天市場でお買い物マラソン中でお買い求めやすいです!!!下矢印)




本当に飲みやすくて、デカフェ?!と思うくらい、美味しいですコーヒーラブラブ


妊婦さんでも、時間帯も気にせず飲めるので、デカフェ最高ですラブ


ちなみに、家はもちろんのこと、会社にも常備してました〜笑い泣き!!


皆さんはお気に入りのコーヒーはありますか?


オススメがあれば、ぜひ教えてくださいねニコニコ



それでは、今日も良い1日になりますようにキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ