みなさん、お疲れ様ですニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます!

1歳男の子ママのかすみですスター


梅雨が始まり、お外で遊べない日が多くなりました。

家の中では、絵本、お絵描き、積み木などで遊んではいますが、思いっきり身体を動かせていない息子くんは、体力が有り余り、昼寝が思うようにできない〜大泣き





抱っこ紐や、添い寝をしても、なかなか寝ないため、どうしたら良いの〜えーんと、近頃は悩んでいます笑。



さて、本題に入りますが、現在、産後ダイエットを行っています笑い泣き



『私の産前産後における体重の変化笑い泣き
・産前  …50kg
・出産前 …61.7kg
・出産直後…56kg
・卒乳時 …50.5kg
・卒乳後 …52.5kg



母乳ミルク混合で育てていたので、世にいう『母乳育児は痩せる』は、私的には効果がありました。


卒乳時には一旦50kg台になったものの、卒乳後は産前より+2.5kg雷になりました笑い泣き


実は、私は万年ダイエッターで、かれこれ15年以上ダイエットをしています。


しかし、ダイエットを始めては、挫折〜を、何度も繰り返して来ましたショボーン


そんな私ですが、もういい加減に、『痩せたい…』に、終止符を打ちたいと思い、6月初め頃から産後ダイエットを始動しましたプンプン炎!!



目標は47kgです!!!



私にとって50kgを下回ることは、かなりのハードルで、この体重を下回らずにいつも挫折していました。


元来からの目標である、


星デニムを綺麗に着こなす、カッコいい女性になる!


を、実現すべく頑張ります!!!




今後、産後ダイエットについても、綴っていきますので、よろしくお願いしますおにぎり



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ