新しいお家 | Elliy's mind

新しいお家

に昨日から引っ越しました♪
とってもとっても居心地が良くって、最高です!!大当たり!!
$2Bee  Toronto Life


サロンを自宅で経営してるおばあちゃんことキャサリンとこの度住むことになりました。
最近、シェアを始めたばっかりで私は2人目なんだそうです。
1人目の子は2週間で出て行っちゃったとか…
確かに合う合わないがあるかもしれない…一見キツいしね。
でも私は大好き、金髪のベリーショートが似合うとってもカッコいいキャサリンです。

おばあちゃん子やったし、何か雰囲気が東京のお姉ちゃん達に似てるんです(笑)
だから勝手に親近感を抱いている私。
$2Bee  Toronto Life
そして私にとって更に良いのは日本人に慣れていない点です。
今までのお家の方々は日本人の子をhomestayにしてるから多少発音が悪くても多分分かってしまっていたんだろうけど、キャサリンは全く分かんないから。
特に、あたしがご飯を食べながらしゃべったことは何にも理解出来なかったって(笑)
だよね、だよね。これが現実なのね、と思いつつ何でもハッキリいってくれるキャサリンは私的にはとっても楽ちんです♪

ここに住めることが嬉しくって、「何で私を選んでくれたの~?」とか聞いちゃったり。
(とっても良い条件の物件だったから多数応募があったのを知っていたので。)
したら、一目見て気に入って直感なのって!!feelingが合うと思ってくれたんだって。

嬉しいです♪
Torontoに来てから3件目ですが、全部とっても素敵なお家で本当に幸せ。
$2Bee  Toronto Life
可愛い水色を基調としたキッチン♪

$2Bee  Toronto Life
私のお部屋のベットです。寝心地が最高でしばらく引きこもりになりそう。
$2Bee  Toronto Life
昨日は、バレンタインということでRed roseを用意して、ドライフラワーと一緒にドレッサーに置いてくれてました。

そしてお手伝いしてくれたroomyだった弟みたいなmy brotherや遠くから来てくれたSEO, JIN皆に感謝です.