韓国旅行 ソウルと忠清南道 バスターミナル | 韓国旅行記

韓国旅行記

歴史、文学、伝承、民話、美術、飲食などを絡ませながら旅します。

2016.10.20

安眠庵からタクシーで安眠バスターミナルに行きました。

↓安眠バスターミナル
田舎の雰囲気の味わい深いバスターミナルです。

↓切符売り場です。


テアン(泰安)行きのバスは随時出ています。

↓テアンバスターミナルです。
ここは大きなターミナルです。
何処行きもあります。



ここから仁川行きのバスに乗ります。

↓テアンバスターミナルの待合室です。

売店や食堂、美容室まであります。

↑ターミナルの売店でタバコをGET!

テアンのバスターミナル周辺でお昼を食べることにします。

↑お昼の定食です。

お昼の後はコーヒーですね。
最近はアイスコーヒーよりもカフェラテがお気に入りです。
ニックネームをカフェラテに変えようかな?


レシートに書かれているパスワードを入れてWi-Fi接続でネット検索をします。

その後、充電もしました。

韓国カフェは便利です。
スマホで困ればカフェですね〜ウインク

ただ、タバコが吸えないのが辛いです。

表で吸ってきます。


タバコを吸いながら、
若者に声をかけました。

テアンの観光の見どころについて聞いてみました。

色々と話してくれました。

韓国の青年は礼儀正しい方が多いように思われます。

立ち居振る舞いや言葉が年上の人と話す時にはキチッと丁寧なのです。

色々と教えてくれてありがとう。

さて、テアンのバスターミナルに戻り、
仁川に行くことににします。

続く〜