なんじゃそれ?納得行かねぇ今日完全なる寝坊で遅刻をしたのさしたら”先生に「あなた学校にしてないから欠席扱いよ」って言われて、まぁ それはしゃないしかし!次の瞬間「でも学校で16:10分までやっていってね」…。…。何で私、欠席なんでしょかーえーらーせーてー納得いかねぇ