確認テスト全部受かったアップアップ
とりあえず実習行ける…ガーン
この先どうなるか分かりませんがね汗


とうとう来週から始まるよぉ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!


頑張ろうシラーグー
納得行かねぇむかっむかっ

今日完全なる寝坊で遅刻をしたのさ走る人あせるあせる

したら”先生に「あなた学校に着信してないから欠席扱いよ」って言われて、

まぁ それはしゃ長音記号2ないビックリマーク

しかし!次の瞬間「でも学校で16:10分までやっていってね」

…。

…。


何で!?!?!?
私、欠席なんでしょ!!

かーえーらーせーてー走る人走る人
納得いかねぇむかっむかっむかっ

ヒロ③に言われて食べてみましたナイフとフォーク


ムイムイ寒いムイ-201001051614000.jpg

周りのチョコレートアイスがいらねぇNG
まだバニラの方が…

お試しあれパー