本の紹介♬ | リッチアイランドのブログ

リッチアイランドのブログ

自由を手に入れる青年の奮闘記

こんにちは♬

今年の冬はめちゃめちゃ寒いですね~

私の住んでる名古屋でもとうとう初雪が降りました~

沖縄育ちの私は布団から出られずにいます(笑)

さてさて、先日本を大人買いで10冊購入したのですが
その中で、皆さんに読んでもらいたい本がありましたので紹介します

本田健さんの「あなたのお金はどこに消えた?」
あなたのお金はどこに消えた? 仕事と人生の変わらない法則 (PHP新書)/PHP研究所

¥777
Amazon.co.jp

この本は、これから日本に起こるであろう財政危機をわかりやすく書いてあります。

お金との付き合い方や本当の幸せとはなんなのか?

豊かな人生を送るためにはどうしたらいいのかを人間の世界をカネー村というゾウの世界に例えて書いてあります。

中学生~大人まで理解しやすく読みやすい内容で書いてありオススメの1冊です。
本田健さんは私の尊敬する作家さんの一人でもあります。

ぜひ読んでみてください♬



あなたのお金はどこに消えた? 仕事と人生の変わらない法則 (PHP新書)/PHP研究所

¥777
Amazon.co.jp