過去を変える事は出来ないが、未来は創れる。今日どう生きますか? | リッチアイランドのブログ

リッチアイランドのブログ

自由を手に入れる青年の奮闘記

こんにちは!!!!音譜



昨日は、久しぶりに大阪にいる同級生に会いに行きましたニコニコ


時間があった為、在来線で行きました電車


正味3時間程度で着き、意外と近い!と思いました合格



リッチアイランドのブログ


JR大垣駅乗り換え、米原駅乗り換え→大阪駅



夕方から、タン料理を4人で堪能しましたチョキ


リッチアイランドのブログ


その後ワインバーへ・・・・・誰もワイン飲んでません(笑)ニコニコ



リッチアイランドのブログ


友人宅へ泊めてもらって、昼過ぎに帰宅!



リッチアイランドのブログ


帰りは近鉄特急で帰ってきました



リッチアイランドのブログ


とても有意義な小旅行になりましたチョキ


『今日の感謝(乗り物)』+5


1.自転車自転車


2.バイク自転車


3.車車


4.船船


5.飛行機飛行機


どれも私たちの生活になくてはならないものですね音譜



『過去を変える事は出来ないが、未来は創れる。今日どう生きますか?』


どこかで聞いた言葉だけど、誰の言葉かどこで誰から聞いたのか覚えてないあせる



良い言葉ですよね~


過去を悔やむ人は、たくさんいるけど。過去はどうあがいても過去。


未来は自分で創れる、創っていい♪


そう考えると、今日は昨日とは違った生き方が出来ますねクラッカー


未来は、誰とどんな人生を歩みたいですかはてなマーク


今日から、その未来を創りましょう音譜