水曜日は《長谷部道場》 | BE-ZONE VERDEブログ

BE-ZONE VERDEブログ

名古屋市緑区に全天候型総合スポーツ施設をOPEN!!
野球中心ではあるが、野球知らない方もトレーニングジムもあり楽しめること間違いなし!! 詳しくはホームページへ http://verde.be-zone.com/

今日は大人気!!
《長谷部道場》でした野球

バッティング練習を中心に、バントのやり方を指導している時の写真をパシャりカメラ

{948A7BC1-7A5A-4AC4-8E84-7E3E7A2316A1}

{1B1BACFB-E528-44B5-910F-4E69C3C24AF0}

今日は雨が降って湿気は多少ありましたが、夕方からは涼しく練習できましたキラキラ

{FA6454C3-3B77-4FE0-9453-A16FE5E4DEE0}

《長谷部道場》では長谷部裕コーチの真剣な指導で、選手たちもどんどん上手くなっていくのがスタッフから見ていてもわかります野球キラキラやっぱりプロの指導方法は勉強になりますね!
皆様も1度指導を受けるとわかりますよグッ!的確なアドバイスで解りやすいキラキラ
{5326ED33-BA69-46CA-BCD2-48F89437F75C}
少人数制で個別に指導も受けられるので、
自分の苦手分野の克服も出来ますよ野球
{169CBF66-5EB8-4127-B144-5358798E95B4}

毎週水曜日の17時から
小学生軟式
中学生軟式
中学生硬式
高校生、大学生、一般成人と
《長谷部道場》を行っておりますおねがい
見学や体験レッスンも承っております!

皆様も是非《長谷部道場》を体験してみてください!
{F34FE194-B797-4B7C-8B26-4751BC98C3C2}

お問い合わせはBE-ZONE VERDEまで電話
052-838-5567までキラキラ