ファンデーション乗り換え! | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

前から気になっていた美容液ファンデの呼び名で有名なマキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』を注文してみましたラブラブ
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=fMufMAXA&ai=m0052

スキンケアやコスメは色々試したくなっちゃうので一つに留まれない浮気性な質ガーン

今まで使っていたヘレナのカラークロンファンデーションのリキッドも優秀で、某一流化粧品メーカー(ライバル会社?)の友達も伸びが良くて綺麗につくので時短メイクにもなると言ってましたキラキラ

ファンデーションは塗り方やその前後の過程でだいぶ見え方が違ってくると思うのですが、いろんな手間を省いてしまう度素人のわたしにも使えるテクなしで綺麗にしてくれるものを探し求めてます。都合良いけど本音ショック!

マキアレイベルのものは薄付きだと聞くのでナチュラルな艶肌だけお任せすることにしてベースはコンシーラーを使って綺麗にまとめてみようかな。
速攻矛盾して手間を加えようとしてるけどねニコニコ

脂性肌なので化粧崩れとくすみ加減が気になりますが届くの楽しみにしてます音符