肌の調子が良すぎる | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

30歳を迎えましたが日に日に肌がきれいになってるアップキラキラ

キレイになろうと努力する女性は進化していくそうで、それを諦めた人は老化していくんだって納得ニコニコ


今年一番大きく変えたのがスキンケアキラキラ
ナノケアやサプリも新しく加えたけど多分スキンケアの影響が一番のはず。

フランスのYONKAとういうオーガニックブランドのもの。

アイテムがたっくさんありますがゴマージュとクレイマスクとエラスチンのクリームを加えてから劇的に変化しました。

肌が柔らかく明るくなってトラブルが一切なくなりました。

それでも数多くのアイテムの中から自己判断で選んでいるので、いつかYONKAのサロンに行ってプロの方に私の肌に合うアイテムを見て貰いたいなと思ってますラブラブ

ケアはマンネリ化するのでアイテムをその都度変化させていくのも大事ですニコニコ



ヨンカ セラム/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

マスク No. 1/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

フィト バン/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

フィト コントゥール/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

ウルトラ プロテクシオン 25/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

レ ネトワイヤン/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

マスク 103/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

フィト 58 PS/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

エラスティン ニュイ/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

ゴマージュ 303/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

パンプルムース PS/ヴィセラ ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp