ダイヤモンド買ってみようかな | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

今夜は渡辺佳恵さんのイベント行きたかったのに・・・。

なぜか友達の占いに行こう!に付き合わされることに。

あー。渡辺さん会ってみたかったなー。

てか昨日の面接の結果が未だ来なくて気になって気になって仕方ない・・・。はぁ・・・。


週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]

そして、チェックしておきたいダイヤモンドって、

週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 巻頭特集 年収が20倍増えた「グーグル化」知的生産革命

このちょー怪しいタイトルやだー。

年収が何倍とかって表現好きじゃないなー。

何でこうゆうタイトルつけるの?売れるから?

でも、この人尊敬してるから今回はいいんだけど汗

グーグル化の特集を32ページに渡って展開するそうです。

先日行われた勝間和代さんと神田昌典さんのセミナーの音声ファイルがダウンロードできる特典まで!


なるほどー。気が向いたら・・・。