夏だー☆海水浴編 | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

今までのダイエットはこの海水浴のために頑張ってきたのだ。

新調したビキニをまとって、いざ出陣したのだ!

結果論で言うと、今までよりはマシだが下半身と二の腕がまだまだ甘すぎた…。

写真で追々自分のビキニ姿を見ると、脚太いな・・・。

こんな身体を、ビキニで晒してたなんて、周りのみんなはどんなに気持ち悪い思いをしたんだろうか。。。

とまで、考えてしまった。。。まぁ、楽しく過ぎたからいいか!!


20人で民宿貸切で勝浦の海へ行ってまいりました。

人数多すぎてどうなることかと思いましたが、すんごく楽しかった!

民宿のおばあちゃんかわいい人だし、飯うまいし、酒もマイウー!

立ち寄った銭湯はおやじと目が合う脱衣所!

お酒もたっぷり飲んだのに、海水浴の後は疲労が凄いらしく体重減ってました!

海っていいね。友達と騒ぐっていいね。サイコーの夏だった。。。


そしてそして、友達が目からヒジキが出ていてビックリ!って、海でマスカラが落ちだして大爆笑なことになっていましたが、私は先日紹介したシンクロの選手も愛用しているマスカラ で、無敵でした!ポイントメイクのクレンジングを忘れて、先に洗顔した時でさえ、まつ毛がそのままだったのです!落とすのはこのマスカラ専用のリムーバーでしか敵いません。


今は全身真っ黒!特に腕と顔が。。。もともと色白なほうなのに、かなりのレベルで焦げてしまいました。回復が遅くなる年頃。。。

心配です。とりあえず、ローズヒップオイルで乾燥から身を守ろうか。誰か助けて!!