GLAY&氷室 in 味スタ | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと


Photo
ロック魂をぶつけ合う氷室京介(左)とGLAYのTERU=東京・調布市の味の素スタジアム
 

ヒムロックが見たくてGLAYのジョイントライブに行って参りました!

氷室京介やっぱかっこいい!45歳とは思えないわ。

アーティストはいくつになってもアーティストなんだね。

真っ白なシャツにひたたる汗が爽やかなこと。

絶対通勤電車に乗り合わせたおっさんにはありえない汗だ。


その味の素スタジアムなんだけど、車で行ったのが失敗だった。

空いてる駐車場が見つからなくて、開園1時間後に入場…。

でも、GLAYが前半繋いでたから助かった。

興味なかったけど、GLAYもかっこいい人たちでした。


氷室のメジャーな曲はわずか2曲だったので、乗り切れなかったGLAYファンも居たと思うけど、5万人の熱と吹き抜けの空が眩しかった。


そして、ベイベって連呼する氷室が微笑ましい。

氷室じゃなきゃ許せないわ。