いつもありがとうございます

 

 

 

 
 

 


「 今の仕事はイヤ!」

と思っていたけれど

見え方が変わってくると
感じ方も変わってきて


「好きなことが多いな。」

と思うようになりました





「忙しいのにめんどくさいな。」
と感じていたこと、

例えば、調べものや
アイデアを出すことなど

好き!

と認めることができたので
がぜん、楽しくなって
力がもりもり湧いてきました



どんどん自分を表現していこう♪

と思えるようになりました



「どうせ、こんなことしても評価してもらえない💧」


意識が外側を向いていたんですね



自分の内側に聞いていけば
答えはカンタンでした



自分の中にあるものを表現することが

好きなんですね




自分の好きを認めると

まっすぐに真ん中に向かっていけます


エネルギーが湧いてきます




エネルギーは、

外側に向かって出すのじゃなく

内側に向かって出すのです






好きな部分を思いきってやっていたら

「全く別の業務をやってみないか。」

と声をかけていただけました




私がいちばん好きなこと。

『人に教えること』


好きなことができる部署に異動できそうです




好きのエネルギーは

人を、周りを動かします

すごいですね




楽しみです




また書きます




いつもありがとうございます

✨てるみ✨