いつもありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 
私は、好きなことがわからなくて
長いこともやもやしていました
 
 
好きなことは、なぜ見つけたくなるのか?
 
なぜ、分からないとモヤモヤするのか?
 
 
 
最近、わたしは好きな洋服が分かるようになって
好きなものを選べるようになって
買い物が楽しくなってきました
 
 
以前は、買っても買っても満足できず
すぐに違うものが欲しくなり
探してばかりでした
 
 
最近やっと、洋服でもバッグでも傘でも
これがいい!!! と思えるものに出会えて
買うたびに満足しています
 
ほかに目移りもしないし
私のが一番と思えて
ほかのものが欲しいと思わなくなりました
 
 
お気に入りに囲まれていると気分がいいし
なにより安心感があります
 
 
この「安心感」を感じたくて
私は、ずっと「好きなもの」を探していたんだなと
今はわかります
 
 
 
安心感ともうひとつは
 
自分は自分のままでいいんだ!
 
といった自信のようなもの
自分軸 といった方がしっくりくるかな
 
 
自分を好きになれるんです♪︎
 
 
ありのままの自分を認めて
自分を好きになって
このまま進んでいいんだって安堵感の中で生きていきたい
 
そんな気持ちが隠れてるんだな
 
自分の好きなものがわかってくると
自分を好きになれるから不思議です
 
 
 
自分を好きになりたかったんだね♡
 
 

 

 

いつもありがとうございます

✨てるみ✨