こんばんは!
ZEROウォーキングの奈央ですハート
 

 

ギャップとは何なのか…?
 
この間おさんぽウォーキングに来てくれた方から貴重なフィードバックが…!
 
写真から
会った時のフレンドリーさは伝わらない!!!
 
って言われて、
初めて理解できた気がするキョロキョロ
  
 
よくこんな方だと思わなかった目
 
って、
 
レッスンを受けに来てくださる方からも、
何回か言われたことがあるんです🤔
 
 
写真が良すぎて
イメージと違ったって感じか…🤭
 
それはアプリ使って盛りまくったみたいな残念現象じゃないか…
 
みんな残念って言わないでいてくれたなんて優しいなぁ〜タラー
って思っていたんです💦
 
 
 
そういうことじゃないのか!!
 
 
思った以上にフレンドリーらしい🤣
 
 
 
というか・・・
 
 
みんな…怖いと思ってる?!
そんな人じゃないんですけど・・・うずまき
 
 
ギャップってもっとなんか…
ツンデレとかそういうのを言うものだと思ってたんだよなぁ〜びっくり
 
 
 
 
 
 
私の実際のところは・・・
 
 
動物さんたちにワイキャイしたり、
 
ディズニーで嬉しすぎてスキップしたり←やば
 
街中のガチャガチャを子どもたちと一緒になって回してるし、
 
ポーチもスイカの形を使ってるし…
(プラダとか使ってるイメージらしい)
 
 
趣味がずっと小さい時のまま・・・笑
 
 
 
そんな自分をずっとダメだって思ってましたアセアセ
 
 
皆んなのイメージと違うから、
それこそプラダのポーチとか持ったりして…😅
 
 
よく考えたら、
学生の頃から中身と外見のイメージの違いは自覚してた💦
 
 
だから自分なりにずっと演出してきた。
みんなのイメージ寄りに…
 
 
私にはそれが普通で、
周りのみんなのイメージを大切にすることが
関わってくれる人たちへの愛情表現だって思ってた。
 
楽しんではいたんだけど…
演じることに疲れて顔が引き攣っていた時期もありましたもやもや
 
 
書いてて笑えるw
アイドルみたいな悩み笑
イメージと本当の自分のギャップに悩むとか…
しかも勝手に悩んで疲れてるっていうね😅
 
 
 
でも、時間をかけて
 
"みんな"に合わせることだけが愛じゃないな。
 
とか、
 
本当は何がしたいんだろう?
 
本当の自分って本来はどんなんだったんだろう?とか、
 
少しずつ紐解いていって…
 
自分を縛っていたものを溶かして、
どんどん元の自分になることを許していった。
 
 
プラダからミッキーへねずみ
パンツからスカートへドレス
寒色から暖色へリボン
 
 
どんどん変化させていった。
 
自分の個性を知れば知るほど、
過去を遡れば遡るほど…
 
本来の自分を認めることができて、
自分の好きなものが溢れてきた!
 
今までの自分も◯にして
今からの自分も◯にする。
 
 
 
それで私は本来の自分を取り戻すことができた。
 
 
 
 
だからこそ
誰かのために自分を消そうとしている人の気持ちは痛いほどよくわかる!!
 
自分の本当の気持ちがわかんなくなった人のことも、
自分がどんな人間だったかを知りたくなった人のことも、
他の人が羨ましくなって焦っている人も・・・
 
 
 
みんな優しいからこそ、
自分ではないものを愛そうとしている。
 
 
 
 
どんなきっかけでもいい。
 
それが洋服や見え方を変えることでもいい、
内面を知ることでもいい!
 
どちらからでもいいから、
自分が自分でいることを認められるような機会を自分で作ってみて!!
 
 
自分って案外いいじゃん!って思いることが、
何より自分を認めるチャンスだと思う。
 
 
私は個性を知ることで少しずつだけど自分を認めて行けたし、
歩くことで日々動く感情を整理して来た。
 
 
だからこそ個性を知ることで自分を認めるきっかけにして欲しい!!!
 
 
そんな気持ちで個性を伝えています!!
 
私のギャップが人に役立つ日がきてくれると嬉しいなぁ〜〜イエローハーツ
 
 
 
 
 

「個性とは?」 
記事はこちら
キラキラ


あなたの個性を知るための個人セッション
個性を知るための60分セッション
詳細はこちらラブラブ


個性と相性・仕事・対人関係全てがわかる!
(90分×3回セッションセット)
モニター募集中流れ星
詳細はこちらブルーハーツ

 

 

 

 

募集中のレッスン
ハートおさんぽウォーキング
レッスンに行くのはちょっと怖い…
だけど姿勢や歩き方について知りたい!という方におすすめキラキラ


<6月の開催日>
6日、15日、24日、26日

詳細・お申し込みはこちら
ラブラブ


<7月の開催日>
6日、16日、25日

詳細・お申し込みはこちら
イエローハーツ



流れ星スタジオウォーキング


正しい姿勢や歩き方を体で体感しつつ、
身につけるためのレッスンです!

<7月開催>
5日・17日・25日

詳細・お申し込みはこちらイエローハーツ



ハートパーソナルレッスン
誰にも見られず、貴方の体と向き合えるキラキラ
自分に合った進め方でレッスンが可能です!

また、ご家族・お友達と一緒にペア割もイエローハーツ

詳細や受付時間はこちら