こんにちは!
akoです。


この講演を聞いて以来1ヶ月、

「エネルギーの高い自分で毎日を過ごしたら
 どうなるか」

の実験を続けています。



今のところ順調。



エネルギーが高い

というのが
どの状態のことか、

まだ理解しきれていないので、


「良い気分」


と定義してみることにしました。




⚫︎良いことが起きたから良い気分なのか?

⚫︎良い気分でいるから良いことが起こるのか?



これまでの私は、
圧倒的に前者だと信じていました。

って、普通そうじゃない??




信じている、というか

疑うこともない、
意識に乗ることもないレベルで!





でもですね、

あえて先に良い気分になってみると、




あれ?


なんか周りの人の対応(良い方に)違くない??

起こる出来事(良い方に)違くない??


(良い悪い、という尺度も
 正確じゃないのかもですが)



となっている気がする…










ドキドキ。





まだ1ヶ月なので途中経過。

引き続き観察します!







今回もお付き合いいただき
ありがとうございました!


次回またお会いしましょう☺︎






働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
自分辞典アドバイザー