こんにちは!
akoです。




1年ほど前の記事が上がってきました!




この頃、

すぐに収まるだろうとタカを括っていた
コロナが、

意外にも感染拡大…




え?これもしかして拡大するの??

という頃でしたね!

もはや懐かしい。







あれから1年、

社会は超スピードで変わりました。



在宅勤務が当たり前に。
飲み会や歓送迎会もなし。

講座などもzoomがデフォルトに。

家族との時間や、
自分一人の時間が
増えたという人も多いのでは。







この状況変化の中、


むしろ自粛生活以前より
いきいきし出した人たちがいます…



それは
 

内向タイプさん🕊







人の資質は、

⚫︎内向
⚫︎外向

に分かれます。
(正確にはどちらの傾向が強いか)




内向タイプとは、

✔︎ホワイト
✔︎グリーン
✔︎ブルー

の3つのカラーの方々。



私も内向タイプと自認していますが、

外出を思うようにできなくなって、
正直、目立った不自由がありません。


自粛制限のせいで生計をたてるのが
難しくなった…というのとは
別次元の考察です






むしろ、自分の時間が増えたことから、
あれもやりたい!これもやりたい!

とやりたいことが増殖している…





なぜ内向タイプさんは
自粛期間にいきいきしているのか?


長くなったので、
次回詳しく解説します!







今回もお付き合いいただき、
ありがとうございました!


また次回お会いしましょう☺︎






働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
自分辞典アドバイザー