牡牛座満月…

ご覧になりましたか?

パワフルでしたね。




風の時代に移行する前の
豊穣の満月だそうで…




「富と豊かさをもたらす」


「才能や資質を生かす」





関連するキーワードを聞いただけで
わくわく🤍










雲ひとつない絶好の
お月見日和だったことも


良い波の後押しをしてくれている
気がするなぁ



スマホカメラでは小さいけれど、
実物は大きさも輝きもすごかった!!!





みんな

才能を生かして豊かに生きること
当たり前な世界が早く来ますように。


いや、もう来ているのかも。
自分が気づいていないだけで。


その仲間に入るために何を手放すか?

(満月は手放しに最適らしい)


思考も物もあふれがちな私なので、
今日はデトックスしようと思います。

そのために今日は日常から離れてホテルステイ



あなたは何を手放しますか?




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!






働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト