母の誕生日祝いに
アフターヌーンティーに行ってきました!




コロナの影響で、
お正月以来会っていなかった妹とも再会。






家族の中には外国住まいもいるので、
コロナ以来、
リアルで集まれることはなく。



ビデオ通話では
しょっちゅう話しているけれど、

やはりリアルはいいなぁ、、、と思いました!



甥っ子姪っ子たちにも早く会いたいな〜♡








思えば、

昨年の今頃は、

1年後がこういう世界になっているとは
知る由もなく。



会いたい人には、
会えるときに会おう!!


行きたいところには、
行きたいときに行こう!!


やりたいことは、
やりたいときにやろう!!




そんなことを改めて思います。


さて、

明日は自分に
どんな世界を見せてあげようかな。







本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!






働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト