楽しみにしていた予定が、

本降りの雨だったら……




それでも私は

それはその時のベストだったのだな!

と思います。





こんにちは。


バリキャリしながら
自分らしく輝く道を探し中のakoです。





土曜は朝から

IMAGE PHOTO Shooting 




今回は

イメージコンサルタント養成講座同期、


選ばれる人コンサルタント吉野智子さん



にお声がけいただき、


撮影が実現しました!




アナウンサーや大学講師の経歴
からすると左脳派?

いえいえバリバリの感性人間の彼女。
そのバランス感が魅力です。





撮影日の予報はあいにくの雨。



「日頃の行いがいいから晴れるよね♡」


というポジティブ彼女の期待をよそに😂



朝から本格的な雨……






これでは外ロケは無理だな…

太陽光も少ないし、撮影は工夫が必要だな…





そんな心配を胸に撮影スタート!









いかがでしょう?

  



画面からあふれ出る透明感を

感じていただけたらうれしい。







彼女の外見的特徴は、


イメージコンサルティング的に見ると


ブルーベース×大人よりの子ども顔


そこから感じる透明感




そして内面的特徴。


豊かな感性と


これまでの経歴で培われてきた知性






それらを写真に映し出したい!


という望みがあったわけですが、


結果、


雨の光や空気感が

そのコンセプトにマッチ。




“透明感”と”感性”と”知性”


を感じさせる

写真が撮れたのではと思います。






本降りの雨だったらこそ、

その日の空気感だったからこそ、


そして


その日その時点の彼女、

その日その時点の私

だったからこそ


表現できた1枚。





すべてはベストなタイミングで起きている!




この”今日の1枚” 

“彼女の未来に続く1枚” に


なってくれたらうれしいなぁ、

と思います。






本日もお付き合いいただき

ありがとうございました!







働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト