こんにちは。


akoです。








前編では、




勉強→実践→次の課題→勉強→実践→→



と、シンプルに


やりたいこと、

より良いサービスのために必要と思うことを

やって、





会うたび

キラキラ度をバージョンアップしている

美女に会って気づいたことを書きました。




前編はこちら







今日は後編。




キラキラ輝きながら

バージョンアップしていく彼女がしていて、


私がしていないこととは…?










冷静に考えて、


インプット過多。





好奇心旺盛で学ぶの大好き


な性質なので、

次々学ぶのは良いと思うのですが。



ただ、


圧倒的に

アウトプットできていない……







ではなぜ


アウトプットできていないのか?




掘ってみました。





・そんなことして人からどう見られる?

・失敗したら恥ずかしい。

・そんなことを自分がやるのは照れくさい。

・今更この歳で遅くない?

・こんなことして何になるんだろう

・うまくいったのはあの人が特別だから。

・職場にバレたらどうするの?






などなどなどなど



出てくる出てくる、

ネガティブな思い込み😂


重石の数々😂







え、




どの学びも

ただやりたくて始めたはずなのに、


物事を複雑化していない???





やりたきゃやればいいのに、


余計なこと考えすぎじゃない???








どおりで身体も心も

  重いわけね。。。滝汗











せっかく動いたのに、


そんな余計なこと考えて

じーーーーっとしてたら


自分の頑張りを裏切ることになるし、






なにより、


せっかく身につけた知識、技術、

必要としている誰かに届かない!








もったいない!


 それって社会全体で考えたら

 損失じゃない??

 (大げさ😂









そんな思い込み、いらないわ。







思い込みって面白いもので、

気づかないと無意識に支配されるけど、


気づけたら、


それは認識できたということだから

消すこともできるんですよね。


消すか残すか自分で選択できる。







よし!消そう!


私もキラキラ彼女のようにシンプルに生きる!


(弱気な自分に言い聞かせたいので、あえての断言)







そう思って、

パワーが湧きつつドキドキしてきた

週末でした。








最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺︎







働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト