週末は3ヶ月ぶりに
母校HAPPY SPIRAL Academyの
アシスタントへ。





いや〜楽しかった!!!




平日5日間フルタイムで働いて(しかもまあまあ忙しかった)からの

2日連続、朝から夕方まで立ちっぱなし…




って、身体は疲れきっているはず…ガーン

(どう考えたって疲れている)








それなのに!!




2日終わった今、

むしろ金曜日より元気になっているという不思議…🤔





なぜ?






って、それは

久々にお会いできた素敵すぎる先生方、

再会したり、新たに出会えた受講生の皆さんの

溢れ出るエネルギーのご利益にあずかったに違いない…♡







だってさ、
その場にいる人(15人くらい?)

全員前向きなんですよ?





全国から、自分の学びたいことを学びに
銀座に集まった、
意志も行動力もありあまる素敵な人たち。



20時間弱も同じ場にいたら、
そりゃあ自分も元気になるわ…🤣





本当、

身を置く環境って大事。

前向きな人たちに囲まれれば、
仕事がつまらないとか、上司にイラつくとか、
愚痴を言っているヒマは一切ない!!




毎日毎日、

そんな前向きな環境に身を置くことができたら、
幸せ度は天井知らずなんだろうな、と

幸せな気分に浸れた週末でした✨




今日のコーデ。
顔タイプフレッシュの、クールカジュアル寄せ

シアーシャツ spick&span
ピアス&ロングワンピ sense of place
サンダル zara







ご縁のあった皆さま、
ありがとうございました😊




働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト