以前のブログで

花のすずらんと
顔タイプフレッシュの印象を重ねましたが、


また

顔タイプフレッシュっぽい



花?を見つけました。





それがこちら。

インテリア好きさんの間で定番であろう

枝物。

こちらはドウダンツツジ




最近は、お花に限らず枝物を飾るのも好きです。


家の中に青葉の緑があると、
なんだか清々しい気分で

空気まで浄化される気がします☺︎






「自分を花に例えたら?」


自分の個性を知るのに良い質問ですが、


これに対し、すずらんでも、桜でもなく、




「枝物」と答えた私…笑

(もはや花ではない)






すーっとして爽やかな雰囲気が
顔タイプフレッシュらしいと思いませんか?




薔薇のような華やかさや、
百合のような高貴さ、
チューリップのような可愛さにも
もちろん憧れるけれど、




この初夏のドウダンツツジのように、

清々しく

凛としていて

若々しいけれど、
一本筋が通った佇まいに憧れます…♡







自分は自分らしく、

さまざまな個性があっていいですよね。





大切なのは、他の花と比べることではなく

自分がどんな花として
咲きたいか


だと思います☺︎


そしてそこに向かって外見も内面も精進…!
(自分の綺麗に向かって楽しい努力♡)



みなさんは、どんな花として咲きたいですか?

さあ、自分らしく咲き誇りましょう!!







働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト