この週末、東京は久々の晴天。


こう天気が良いと早く春物を着たくなるけれど、
朝晩はまだ冷えるかな。

冬物を楽しめるのも、あと1ヶ月でしょうか。
思う存分楽しみましょう〜!








さて、昨日は表参道に予定があったのですが、
朝起きると快晴☀️


これはなんだか縁起がいい!
と急に思い立って、明治神宮へ。


節目節目で神社に行きたくなる。なぜでしょう?




見返してみても素晴らしい青空!









原宿駅前の喧騒を抜けて、
神宮の杜の中に入ると、

なんと言えばいいか、
空気が変わります。



生い茂る樹々のおかげで

物理的にも清浄されているんだろうけど、
それだけでなく、

シンとした、凛とした…?

うまく言えませんが、街中と異なる空気が流れているのがわかります。





都会のど真ん中に、こんなに広大な緑の空間が設けられているのが、東京の良さだなぁ。
(隣りの県民の憧れの気持ちです笑)




結婚式にも遭遇!素敵〜!
縁起の良さしかない✨








パワースポットにそんなに
詳しくはないですが、
間違いなくパワーを充電できた!


今年もあっという間にもう1ヶ月。
あと11ヶ月も力いっぱい楽しんで
走りきるよ!と自分に誓うお散歩でした☺︎






お買い物やお仕事の間のパワーチャージに
おすすめです♪







働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト