こんにちは!akoです。



11月1日発売のファッション誌に

顔タイプ診断®︎の特集が✨





雑誌の名前は
 『STORY(ストーリィ)』✨ 


(「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌、がコンセプト)








早速購入!






これまで『美人百花』『andGIRL』など、
20代〜30代をターゲットとした雑誌には
何度か掲載されていましたが、



大人の女性をターゲットにした雑誌への掲載は、
おそらく今回が初めて。




10代〜20代は、
好きかどうかだけで選んでも、
結構それなりに着こなせてしまうもの♪




それが、

人によって、30代…あるいはアラフォーに入ったくらいからでしょうか?


これまで好きで着ていたタイプの服が、
急に似合わなく思えてきたり…


可愛いのが好きだけど、
年齢に合っていないのかなぁ?と思えてきたり…



ファッション迷子になってしまう…ガーン






でも、
それって


自分に合うファッションを選ぶこと

選べる知識と目を養うこと




で単純に解消できてしまうんですよね✨






その手助けとなるツールのひとつが、

あなたの「顔」を分析し、
そのタイプから
似合うファッションを導き出す

『顔タイプ診断®︎』




記事には、
セルフ診断シートも付いて、
各タイプのこの秋冬オススメの着こなしやメイクまで載っていました!



最近、自分に合う服がわからない…

迷える大人の女性に、
ぜひ読んでいただきたい特集です✨












本日もお付き合いいただき、
ありがとうございました。

三連休です。
お休みの方もお仕事の方も、素敵な1日をお過ごし下さい♪