こんにちは!
akoです。



台風明け、交通機関も元に戻った13日は、
東京 新宿で開催された、

DOLCE & GABBANA BEAUTY

の新作コスメを使ったメイクワークショップへ参加してきました!




ドルガバのコスメたち♡ 華やか〜✨






講師は、
数多くの女優、タレントから指名を受け、
雑誌・広告・TVなど多方面で活躍されている

岡野瑞恵さんキラキラ







女優の石田ゆり子さんや、
篠原涼子さんをモデルに起用した「大人メイク」の本、

手に取られたことのある方もいらっしゃるのでは?




こんな大人の女性になりたいものです…♡







ワークショップの始めは、

岡野さんによる、ドルチェ&ガッバーナの新作コスメを使ったデモンストレーション。



その後、

各テーブルを、岡野さんご本人が回ってアドバイス。





……豪華キラキラ



特にチークと口紅について説明があったのですが、

チークというと、
通常、頬にふんわり入れて、血色をプラスするツールですよね。



ですが、岡野さんいわく、


ベージュ系のナチュラルな色のチークは、
頬に入れるだけでなく、

フェイスラインやこめかみ、頬骨の下に入れることによって、

シェーディングよりも自然に、
お顔の立体感を出すこともできるんですってキラキラ



ぜひやってみよう!と思いました。




今回もプロの方の、
惜しげもなく与えてくださる気持ちに感動キラキラ

ありがとうございました!









本日もお付き合いいただき、
ありがとうございます。
ステキな夜をお過ごしください。




顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
ako