こんにちは!
akoです。






‘Age is just a number.’


  年齢は単なる数字。  






突然ですが、私はこの言葉が好きです。


今日はこの言葉の意味を改めて実感する記事を目にしたので、紹介させてください♪






みなさんは、宮本佳実さんご存知ですか?

『可愛いままで年収1000万円』などの、タイトルだけ聞くと、私のような馬力で走ってきた人間にはガクブルの 著書で有名な作家さんであり、起業家さんです。




実は、私、こう見えて(?)宮本佳実さんの、

ワクワクを大切に、やりたいことはできる♡

というマインドが好きです。


(お会いいただいたことのある方はご存知と思いますが、
私自身は、まったくもって宮本佳実さんのようなゆるふわ♡な見た目の女子ではありません。笑。)





正確には、

自分を信じて、
やりたいことなら自分の力で正解にすればいいんだよ♡

(これ、宮本佳実さんから直接言っていただいた大切な言葉ですキラキラ



という、ゆるふわ♡…と見せておいて、
実はものすごく芯が強くてカッコいいところが好きです。






そんな宮本佳実さんのブログを読んでいたら、
こちらの記事がグッと胸に刺さりました!





私たちは、

ついつい年齢を言い訳に、
できないことや諦めることを当然、
と思ってしまいがち…


けれど、
今の年齢じゃなければ…


と思うのは、
実は
若くても、年齢を重ねていても同じこと!




単に、
できない理由を正当化しているだけなんだな…

とあらためて思いました♡






よろしければ読んでみてくださいね♪




お付き合いいただき、ありがとうございました!
ステキな週末をお過ごしください☆




顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
ako