こんばんは!

顔タイプ診断®︎やメイクによって、
一人ひとり異なる美しさや輝きを引き出す
イメージコンサルタントを目指し絶賛修行中のakoです。





今日は嬉しいニュースが♡



顔タイプ診断®︎の生みの親であり、
私にとって、
女性が、年齢を重ねるとともにキラキラ輝くってこういうこと!!と教えてくださった
岡田実子さんがテレビ出演です〜
勝手にメンターと仰いでおります♡



岡田さんは、
見た目が綺麗で器が大きいだけでなく

予約の取れないイメージコンサルタントとして
11年で5000名の方を診断してきたという
スーパーウーマンキラキラ

イメージコンサルタントになりたい!
と思った時、出会えたのが実子先生で、本当に感謝しています♡




番組は、

TBSの火曜19:00『この差って何ですか?』 

…ってゴールデンじゃないですか〜口笛


「似合う帽子の選び方」を加藤浩次さんや川田由美さんらMC、ゲストの皆さんにレクチャーされるそうです。




これから夏に向けて大活躍の帽子。
でも自分に似合う形って
イマイチ分かりにくい…


そこをズバッと解説してくれることと、
今から楽しみです♪




5月14日(火)19:00〜 
録画準備します!



顔タイプ診断®︎アドバイザー
メイクアップアドバイザー
ako