こんばんは!
akoです。

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は前半まったり、後半は鬼のように予定を入れまくる…という無計画感です。笑。

いいんです、楽しいことしか入れていないから♡


さてさて、まったりdayの昨日は、
こちらの映画を観て、刺激を受けました…キラキラ

この方、アイリス・アプフェルさん、
なんと御年94歳…!!(撮影当時)




ハイブランドから
4ドルのオモチャみたいなアクセまで、
独自のセンスで着こなします。


おしゃれー!!キラキラパワフルー!!キラキラ
そしてそして…美しい!!キラキラ


ご本人がおっしゃっていますが、自分は元々美人ではない、と。ですが、生まれつきの美だけを頼りにすると、どうしても年齢とともに衰える…
けれども、内面からの美は、いくつになっても自分で磨き続けることができる!!

…素敵です。


数々のデザイナーたちも彼女に刺激を受け、
2005年には、
かの有名なNY メトロポリタン美術館で
彼女所蔵の服やコスチュームジュエリーを扱う企画展が開催され、大盛況だったとか…!(行きたかったー!)




もう何歳だからとか…人がどう思うかだとか…


私たちが普段気にしてしまいがちなそんなものは、
単なる周辺状況の1つにしかすぎず、

自分を輝かせるのは自分なんだなぁと、
90歳を超えてもなお、
光り輝き続ける彼女の佇まいを見てそう感じました。


こんな素敵な年齢の重ね方をしたいなぁ。。流れ星
うん、がんばろー!!


GWの映画の候補にどうぞ♡
ちなみに私はAmazon Prime Videoで♪


今日もおつきあいいただき
ありがとうございました!
素敵な一日をお過ごしください♪


顔タイプ診断®︎アドバイザー
メイクアップコンサルタント
ako